windsurfing olympic

 
<< 国民体育大会 | main | ワールドカップ 銅メダル >>


| - | | - | - | pookmark |
World Cup final
ワールドカップ出場のためメルボルンに来ています。
今回は世界ランクトップ20人のみが出場権を持つ大会のため、メンバーは濃いですが、少人数で少し寂しい雰囲気があります。

メルボルンは朝は風弱く、昼からは必ず強めに吹いてきます。
絶好のコンディションレースを楽しみます!


大会の話とは変わりますが、メルボルンのビーチは、セーリングは盛んです。
沖合には大型のヨットが大量に。
岸際にはウインドサーフィンが大量に。と言いたいところですが、ウインドサーファーは選手以外0人です…

0人ですよ…(ToT)

その代わりカイトが大量にいます。

私もカイトをやりますが、やはりカイトの方が手軽で安価で幅広いコンディションで楽しめるから増えるんでしょうね。
色々な世界の海を見てきましたが、この状況なら、カイトがオリンピック種目として検討される訳がわかります。

| - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:26 | - | - | pookmark |









http://makoto-otokam.jugem.jp/trackback/262
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ COUNTER
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ