windsurfing olympic

 
<< 日本での日課 | main | じか熱 >>
リオ到着
リオに来ています。
やはり移動には苦しめられます。
ドアtoドアで30時間以上、時差は12時間、気候差も大きい、とにかく体がダルいです。
以前、疲労をケアせずにトレーニングを進めていたらケガをしてしまったので、しっかり休息を取ろうと思います。

今遠征は、「イギリスチーム合宿」と「ブラジル選手との合宿」のため単独で来伯しています。
アジアメンバー以外との合宿は、初めての試みで、しっかりコミュニケーション取れるかが一番不安なところです…
まぁ大丈夫でしょう。

イギリスチームは、オリンピック4位4位銀メダルと素晴らしい成果のあるチームです。もちろん選手個人のスキルも高いのですが、組織としての力が強く、ベテランも若手も、しっかり育っています。
イギリスチームからは、トップ選手のテクニックはもちろんですが、強化方法なんて視点からも吸収してみたいと思います。

ブラジル選手は、組織力というより個人で試行錯誤して世界チャンプまで登り詰めた選手です。
現在も、私より一段高い位置を走る選手です。微風なら負けませんけど!
実際にどのようなトレーニングをしているのか興味ありです。


こんな感じで、明日から始まる合宿は、大変楽しみにしています。
様々な面で成長できる合宿にしたいと思います!


| - | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:29 | - | - | pookmark |









http://makoto-otokam.jugem.jp/trackback/220
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ COUNTER
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ